欧州雑貨フェア、あと1日

2012.11.14.Wed.20:54
好評開催中のcolorsでの欧州雑貨フェア。
今日の営業時間が終わり、残すところ、1日となりました。

今日、追加納品もさせていただきました。
diary20121113-01.jpg
これだけですけどね。

今日の朝の様子。
diary20121113-03.jpg
diary20121113-04.jpg
etu
さんからの納品もあり、なんとかカルトナージュもにぎわってます。
すでに数点、お嫁入りを果たしたようですが、ぜひ実物を見て触っていただけたらと思ってます。

なんと今日からは、eggeggさんとcolorsさんから先着で作品をお買い上げの方にプレゼントも始まりました。
diary20121113-02.jpg
eggeggさんからはこんなプレゼント。私も欲しいんですけど~って感じです。
colorsさんからは、どんなのでしょ!?きっとステキに違いないと妄想しちゃいます。
明日もまだ少し残っているようです。
明日の朝、お早めに~。

最終日、あと1日。
ぜひお時間ありましたら、colorsさんにお立ち寄りくださいませ。

欧州雑貨フェアが終わったら、次は
harryshandmade.png
harry'sです。
まだまだ作品作りに追われる日々が続きます。


欧州雑貨フェア

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示