追加納品しました

2012.01.17.Tue.22:48
ギャラリーF。追加納品完了です!
昨日ご紹介した作品にペンスタンド2つとツールボックス2つを追加して、明日からFARINAさんの店頭に並びます。
たぶん。たぶん。
と、言うのも、作品の納品と言っても、ただ預けてきただけだから

写真も撮り忘れてしまって、もう店頭に並ぶのを見てくださいっとしか言えない状況です。ごめんなさい。

まだもう少しがんばって作り続けます。


納品の帰り、ふと立ち寄った本屋さん。
久しぶりに雑誌を買っちゃった。
OZ magazine (オズ・マガジン) 2012年 02月号 [雑誌]OZ magazine (オズ・マガジン) 2012年 02月号 [雑誌]
(2012/01/12)
不明

商品詳細を見る

雑貨屋さん特集です。
以前から行ってみたいと思っていたショップ、初めて見る魅力的なショップ、盛りだくさんです。
もちろん行ったことのあるショップもいくつか。
こんなので紹介されちゃったら、混雑しちゃうよ~ってそんな常連でもないくせに残念がってみたりしました。
吉祥寺にも行ってみたいところが増えたぞ!
馬喰町にも行きたいところがいくつか増えたぞ!!
ただでさえ、行きたいお店がいっぱいで1日では時間が足りないと思っているのに、さらに立ち寄らなければならないお店が増えるななんて!!!
お買い物ツアーのお誘い、大歓迎。(イベント終わるまで、待ってね)
きっとハードツアーになること間違いなしよ。覚悟して誘ってね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント
私も昨日この本を買いました!
ビックリ~♪
行きたいところがいっぱいよぉ~!
すごい偶然~♪
ねぇ、行けるものなら全部行きたいくらいよね。
ぜひ、ご一緒しましょ♪♪

次の納品の時は連絡するねっていいながら、夕方しか行けなかったから連絡しなかったの。
こちらもまた近いうちに、連絡いたします!

管理者のみに表示