今日のレッスン*トランク

2012.11.12.Mon.17:44
雨で始まった1週間。
午後には雨も止んでくれましたが、午前中は雨。
そんな中、自宅レッスン。
駅から10分ちょっとかかるので、雨の日は申し訳ない気持ちになっちゃいます。

今日のレッスンは、お二人。
人気が集中する日とそうじゃない日が不思議とあるんですよねぇ。
今日は、人気のなかった日。
でも、そんな日の方が、同じレッスンなのにゆっくり説明できて、ご参加いただく方にはお得だと思います。

今日も、最初は完成するのか不安なスタートとなりましたが、無事に完成。
diary20121112-01.jpg
diary20121112-02.jpg
diary20121112-03.jpg
diary20121112-04.jpg
それぞれ、とってもかわいいです。


先日、レッスン用に無地の生地を買い足しました。
それが、人気でした。
無地って需要があったのね、っと実感。
もうちょっと買いたくなりました。
在庫の生地もちょっと入れ替えしたくなって、生地を買いたいモードです。
今日も使っていただいたピンクは、ピンクが苦手な私もステキだと思える色。
あっという間に在庫がなくなりそうだから、できるだけ早めに買い足しにいこうと思ってます。

これで、今回のトランクレッスンは、終了。
15日から、初めてさん参加OKの箱の設計から作るトロワー型トレイのレッスンです。
紙の目のことなど、基本の「き」からお話できたらと思ってます。
どうしたら、レシピが分かりやすくできるか、まだ考え中なんですけどね。
がんばります!


そして、開催中のイベント。
欧州雑貨フェアも残すところ少し。
作品も少なくなってしまっていますが、14日に納品できるように作品を発送いたしました。
本当に少しだけですけどね。
それでも、気に入ってくださる方と出会えたら、うれしいです。
写真、撮るの忘れちゃいました。
もうすでに発送して手元にないので、納品されてからのお楽しみってことで。
そして、明日火曜日はcolorsさん、お休み。ご注意を!



欧州雑貨フェア

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示