あびこ手づくり雑貨市 ありがとうございました

2012.11.05.Mon.18:27
お礼の記事アップが遅くなってしまいました。

昨日は、楽しみにしていた「あびこ手づくり雑貨市」の日でした。
曇りと曇りの間の気持ちいい晴天に恵まれ、それだけでもがんばったご褒美をいただいた気分でスタート。

楽しみにしていたとは言え、初めての場所でのイベント。不安もありました。
が、時間前には、オープン待ちのお客様も~。
うれしい限りです。

オープン前に撮った写真を何枚か。
diary20121104-01.jpg
ちょっとボケちゃってますが、私の作品を中心に。

diary20121104-02.jpg
この辺りには、JUNKOKOさんやchirol*さんの作品。

diary20121104-03.jpg
こちらは、etuさんのカルトナージュ仲間の方々の写真。
お客様としてもご来店されていました。
こんなイベントには初出品ということでしたが、丁寧でステキな作品でした。
何度かお会いしたことがあったのですが、初めて作品を見せていただき、それぞれのお好みが作品に表れてて面白かったです。
私が作品を見せていただいたのも初めてですが、私の作品を見ていただくのも初めて。
同じカルトナージュを作る者同士、ちょっと緊張しますね。

diary20121104-04.jpg
こちらはPasirPutihさんの布花。
いつものステキワールドが広がっていました。

diary20121104-05.jpg
FARINAさんのスウィーツやパンもたくさん。

あっ、kana2さんの写真がない!?
撮ったつもりだったんだけどな。おかしいな。
ぜひ花々楽しい日で当日の作品とレポをお楽しみください。


たくさんの方にたくさんの作品をお買い上げいただきました。
本当に感謝です。
ありがとうございました。
これら写真の棚がクローズ時間には、どれほどスカスカになっていたか写真を撮っておけばよかったと後悔するほどです。
楽しい1日でした。

etuさん、Jファクトリーさん、お疲れ様でした。


ちなみに、私のお買い物は~
diary20121104-06.jpg
こちら。
なんと、chirol*作Britaのクマさんとご縁がありました



欧州雑貨フェア

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント
あ!ヨカッタ ♪
なんとなくきちんとみほこさんのところに行く気がしてました ^▽^
今回はetuさんテイストを基準に色々選択を進めたので
必然的にみほこさんにも照準があってたかな^m^
若干広く受け入れられる系じゃないよな~と思いつつ、突っ走ってよかったわ(笑)
どうもありがとう!!!
Re: あ!ヨカッタ ♪
>chirol*さん
そんなご縁を感じてたのねぇ~。
ペンケースの方が早々は旅立って行ったので、無理だろうなって諦めていたのよ。
残ってくれてたのが、奇跡だと思ったわよ。
十分に広く受け入れられてると思うけど。

今度は、一緒にイベント楽しめるといいね。
次のために、いっぱい作っておいてください(^_^;)
みほこさん、こんにちは。
イベントお疲れさまでした。
地元でやっていたのに、伺えなくて残念でした。
とても盛況だったようですね。
また次の機会がありましたら、お会いしてお話したいです(^^)
これからも作品づくり頑張ってくださいね。
gackey
Re: タイトルなし
>gackeyさん
Jファクトリーさんにお出掛けくださったんですってね。
ありがとうございます。
次回があれば、ぜひ。
折角、お近くですからね。
その前に次回のマルシェの方が先かな。
まだまだ色々とご縁がありそうなので、またお会いできるのを
楽しみにしてます。



管理者のみに表示