あびこも迫る

2012.11.02.Fri.19:27
colorsさんでの欧州雑貨フェアも今日が2日目
ご好評いただいているようで、とってもうれしいです。ありがとうございます。

追加納品できるように頑張りたいと思っているのですが、もう直前に迫ったあびこ手づくり雑貨市だって、ラストスパート。
abiko01.jpg
昨日は、ラストスパートを前に、事前納品を兼ねてのちょっと癒しのひと時を過ごしました。

ちょっと寄り道もして、ずっと行ってみたかったsenkiyaさんに行きました。
diary20121101-07.jpg
のんびりと時間が流れているようなステキな所でした。
丁寧に淹れてくださったコーヒーに濃厚チーズケーキ、美味しかったです。
そして、ちょっと写真奥に見切れている瓶には、南天の小さな枝が挿してありました。
和風な木だと思ってましたが、とってもかわいかったので、私もマネしちゃおうと思いました。


寄り道しながらも、ちゃんとお仕事はこなしてます。
納品済みの作品たち、ざっとご紹介しちゃいますね。

diary20121101-01.jpg
chirol*さんの作品。
人には紹介したくないって思ったほどかわいい!
少しでも人の目に触れる機会を減らし、私の元にやって来る確率を高める姑息な作戦です。
でも、ブログでアップで紹介されちゃったから、私がそんなことしても仕方ないですもんね。
chirol*ワールド全開で、本当にかわいいんです。

diary20121101-02.jpg
続いて、JUNKOKOさんの作品。
この写真の作品だけが全部じゃありませんよ。ほんの一部って感じです。
いつもその作品数には、驚くんだけど、今回も私の4倍。
簡単な物がいっぱいだから~って言われるけど、ちゃんとパッチしてあるし、ステッチだって入ってるし、ミシン目だって美しい。
同じ時間を過ごしているとは思えません。

diary20121101-03.jpg
こんなにかわいい刺繍バックとポーチもありましたよ~。
まだ形にする前の刺繍もたくさん見せてもらい、もうスゴイの言葉しかありませんでした。


diary20121101-04.jpg
そして、私の作品の写真も。
合計33点の出品です。

diary20121101-06.jpg
こちらは、集合写真にも写ってるけど、ツールボックス。
本体は出来ていたのですが、持ち手付けをしないまま放置で、ご紹介が遅れておりました。
グリーンとブラックの2点です。
グリーンの方は、フタの部分にステッチを入れてみました。

そして、まだ、40点出品を目指して、せっせと作ってます。
diary20121101-05.jpg
あびこにも欧州を~ってリクエストをいただいて、作りました。
今までのより、5㎜くらい小さいサイズのドロワーとペンスタンド3点セットが昨夜完成しました。
これで、38点。
目標まで、あと2点。
何を作ろうかな。
もう少し、がんばります。

あびこ手づくり雑貨市の詳しい情報は、主催etuさんのブログ至福の時間と開催場所のJファクトリーさんでと確認ください。


欧州雑貨フェア


abiko01.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示