今日のレッスン*トランク

2012.10.25.Thu.18:22
今日からトランクレッスンがスタート。
初日は2名様にご参加いただき、のんびりレッスンとなりました。

イベント作品作りとレッスンの準備、生徒さん以上に一番あわあわとしてるのは私ですが、なんとか無事に作品を完成させていただきました。
お疲れさまでした。

今日の写真は、都合により1枚づつ。
まずお一人。
diary20121025-01.jpg
エッフェル塔柄のトランクになりました。

内側だって1枚撮り。
diary20121025-02.jpg
かわいいです。
深い色のブルーだったので、ちょっと暗くなるかと心配しましたが、完成してみるとブルーが締めてくれててとっても良かったです。

もうお一人。
diary20121025-03.jpg
こちらも、アンティークな大人かわいいトランクとなりました。

内側も。
diary20121025-04.jpg
とっても丁寧に、キレイに作っていただきました。

この生地、私も一目見てかわいいと思って買ったのですが、結構評判がいいんです。
もう残り少なくなりました。
もっと買えばよかったなっと、買いに行っちゃおうかな、なんてレッスンしながら考えてました。


明日もトランクレッスンです。
満席となっておりましたが、1席キャンセルになりましたので、ご予約可能です。
って、言っても、もう直前過ぎよね。
まぁ、もしもご希望がありましたら、メールください。



今日は、ハリーズさんの資材まつりスタートの日でもあります。
なんだか大盛況のようで、気になります。
レッスン後に行っちゃおうかと考えましたが、なんとか我慢しました。
掘り出し物、たくさんあったのかしら~。気になるわ。


欧州雑貨フェア


abiko01.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示