ハリーズレッスンのお知らせ

2012.10.24.Wed.13:52
ちょっと間があいて、お久しぶりになってしまいましたが、やっとハリーズレッスンのお知らせです。

最近お気に入りのレターラック作ります。
ハガキを入れて、このサイズです。
diary20121022-01.jpg
ハリーズ仕様で猫柄サンプル作ってみました。
思った通り、猫柄気に入ってもらえた

日時 11月22日(木) 10時~
費用 3000円(材料費込み)
初心者の方でも作れます。

申し込みは、ハリーズさんへお願いいたします。



私のレッスンの前、19日にはハリーズさんでkana2が初のワークショップで先生デビューです。
なんだか楽しそうなレッスンになりそうで、私も行きたいけど、ちょっと難しいな~。残念。


話は前後しますが、明日からハリーズさんでは、資材まつりがはじまります。
資材まつり
はぁ、なんてステキなまつり。
呼ばれてる気がする~。
実は、私も少しだけ生地を出品させてもらいました。
買ったけど、カルトナージュには向かないなっと思った生地なんだけど、他に使ってくださる人がいるかもって思っての出品です。
どなたかにご縁があるといいな。
お時間があれば、ぜひハリーズさんにお立ち寄りください。


欧州雑貨フェア


abiko01.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント
私のことまで告知してくれてありがと~う!
お陰さまで申し込みして下さる方がいらっしゃったので開催できることになりました
で、12月6日もすることにしました
どうなることやら、ラララララ♪ですが
顔なじみの方も来て下さるので
なんとか乗り切りたいと思ってます
先輩よろしくお願いします!
Re: タイトルなし
>kana2 さん
私が告知したところで、もう申し込みが殺到してる所だろうなって思ったんですけどね。
レッスンするなんて、驚きだったから、どうしても書きたかったのよ。
早速、レッスン日も増設なんて、さすがだわ。
がんばれ!kana2トークショーワークショップ!!

管理者のみに表示