イベントに向けて

2012.10.24.Wed.13:31
かなかな製作が進みませんが、ちょこちょこと進めております。

ツイッターでは、出来立てほやほやでつぶやいたりもするのですが、ブログでは写真撮り溜めて~な状態になってしまいます。
ブログアップは、どうしても時間が掛かってしまうんです。私の場合だけかな。

まとめて一気にご紹介。
ドロワー型のミニボックス。
diary20121023-03.jpg
まとめていっぱい。
手前2列はドイツコットンなので、欧州雑貨フェアに。
後ろの2段は、リネンに色違いピンドットで、あびこでのイベント用に。

レターラック。
diary20121023-04.jpg
BritaSwedn使用です。
2個づつ作ったので、それぞれのイベントに1個づつ。

あまり同じものばかり作るのは、好きじゃないのですが、こればかりは同じなのがかわいいです。
diary20121023-05.jpg
背中もなかなかのかわいさなんです。

ハガキサイズと封筒サイズの箱。
diary20121023-06.jpg
こちらは、国産コットン使用なので、あびこイベント用。

もう1つ封筒サイズの箱
diary20121023-07.jpg
封筒サイズをヤギの郵便屋さん柄で作りたかったの。
こちらも国産コットン使用なので、あびこイベント用のつもりだと思っていたのですが、生地にちょっとした汚れを発見。
ガッカリ。
後ろ側なんだけど…真ん中。
イベントに訳あり作品ってどうよって思うんだけど、お値段下げればOKかなっと自問自答。
もうちょっと考えます。

もうすぐイベントなのに。
レッスンだってあるのに。
欧州雑貨フェアの方が締切早いのに。
この週末は、川口暮らふとにロハスフェスタ、行きたいのに。
あぁ、進まない・・・。



欧州雑貨フェア


abiko01.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示