今日のレッスン*ミニバニティ

2012.10.23.Tue.18:57
今日は、ちょっと久しぶりに自宅レッスンでした。
1か月以上前にお申込みいただいて、お待たせしていたグループレッスン。
はじめましてのお二人を含む、3名様でのレッスンでした。

ご希望により、ミニバニティのレッスンです。

布選びに時間を掛けた甲斐あっての、とてもかわいい作品になりました。
diary20121023-01.jpg
手前の1つは、フラットなフタで、他の2つは、ぷっくりなフタになりました。
生地のイメージにもピッタリでした。

内側の布合わせも、面白いんです。
diary20121023-02.jpg
とってもいいアイディアをいただいた気分。

やっぱりレッスンは、教える方も面白いです。

今日のレッスンは、ちょうどお越しいただく時間に大雨。
足元悪い中、お越しいただいて、感謝です。
またお会いできるといいな。


欧州雑貨フェア


abiko01.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示