ありがとうございました

2012.10.15.Mon.08:57
昨日は、ついに【にちよう】マルシェの日でした。

開場1時間程前に到着し、販売とワークショップの準備。
他の出展者の方とご挨拶、お話できるとてもいい時間です。
が、いつものことながらあまり時間に余裕のない私。
お近くの方だけしか、ご挨拶できませんでした。
それでも、色々な方にご挨拶いただいて、感謝です。

オープン直前に会場外のトイレに行くと、お客様の行列が!!!
中には、よ~く知ってるお顔が。
本当にうれしい瞬間です。いつもありがとうございます。

そして、開場。
diary20121015-01.jpg
私のスペースは、こんな感じでのお迎えとなりました。
作品のボリューム、少なくてごめんなさい。
今回は、これで限界でした。

たくさんの方にご縁があり、多くの作品をお迎えしていただきました。
本当にありがとうございました。

お昼からは、ワークショップも開催です。
全然写真が撮れてませんが、こちらもたくさんの方にご参加いただきました。
ワークショップが始まると、販売が手薄になり、販売してるとワークショップが手薄になってしまい、色々ご迷惑お掛けいたしましたが、それでもご満足いただけたようで、感謝です。
小さなかわいい女の子にもご参加いただき、一生懸命作る姿が微笑ましかったです。
ありがとうございました。

たくさん応援いただいた方、ご来場いただいた方、お買い上げいただいた方、ワークショップにご参加いただいた方、本当にありがとうございました。

とっても楽しい1日でした。
たくさんのやる気ももらい、またがんばって製作、レッスンの日々を楽しみたいと思います。


欧州雑貨フェア


abiko01.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示