明日です【にちよう】マルシェ

2012.10.13.Sat.20:34
ついに明日となりました。
【にちよう】マルシェ

天気予報も晴れ。
もちろん室内イベントなので、雨でも開催なのですが、やっぱり晴れの方がイベント日和。
気持ちが違いますよね。

当日のワークショップ情報などは、Backeのブログでご確認ください。

マルシェの会場時間は11時ですが、10時半~ホール前で待つことが可能のようです。
お買い物には、エコバックを持参いただけると助かります。


今日1日、最後の悪あがきのスパートをしようと思っていたのですが、諸事情により夜になってもまだ何も出来ていません。
とっても焦る気持ちもあるのですが、もう諦めて早寝しようなんて悪魔のささやきも聞こえてきます。
どちらにしても後悔しないように、気持ち良くお客様をお迎えできるように、がんばります。

ぜひ多くのみなさんのお越しをお待ちしております。


ヴォーグにちようマルシェ


欧州雑貨フェア


abiko01.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示