まだまだ作ってます

2012.10.12.Fri.16:10
作ってるんですけど、やっぱりそんなには作れてません。

ペンスタンドの3点セット。
diary20121012-01.jpg
久しぶりに使ったキッチン柄。
白いコットン生地は、気を使いますね。
しかも、合わせたのが、チェックでこれまた気を使う~。

そういえば、前回のイベントで、ないんですか?って聞かれたことを思い出して作りました。
diary20121012-02.jpg
久しぶりのミニハウス。
3個だけだけど、もしかしたら出会いがあるかもしれないと期待して。



もう明後日に迫ったマルシェですが、今更ながらワークショップのことを詳しく書いてなかった気がしたので、書いておきます。
diary20121012-06.jpg
ハガキサイズのクリップボードを作ります。
参加費は800円です。
イベントは11時~ですが、一人で販売もワークショップもするために、ワークショップは12時~のスタートにさせていただきます。
予約に必要はなく、席が空いていればいつでも参加可能です。

USAコットンを中心にたくさんの生地をカットしたのですが、昨日発送したためにサンプル写真が撮れませんが、かわいいクリップボードが作れますよ。
ぜひお立ち寄りいただけたらと思います。

ヴォーグにちようマルシェ
日曜日は、ぜひヴォーグへ。
たくさんの作家さんといろんなワークショップで、楽しいイベントです。



欧州雑貨フェア


abiko01.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示