イベント用作品

2012.10.11.Thu.19:00
パソコン前に座った途端に、眠くなります。
今日は、イベントの事前納品の日でした。
当日に全部持ち込みむのが大変なので、宅配便で送るのです。

送るためには、値札を付けなければならず。
昨日の夜中に作業しました。
いつもイベント前は、バタバタ。
分かっているのに、前もって準備しておくことが出来ないのです。

そんなこともあると、ラストスパートもなかなか切れません。

何とか1個完成。
ハガキサイズの箱です。
diary20121011-01.jpg
ずっと以前に作ったのを、使っているのですが、レッスンの参加者さんに好評なので、同じ生地で作りました。
もうこのイニシャル柄生地、これで最後です。

内側も。
diary20121011-02.jpg
黒でシックに。

今日は、1個だけしかできなかったな。
全然進んでないなっと思ったのですが、昨夜完成してまだご紹介してないのがありました。

イベントお決まりのトランク。
diary20121011-03.jpg
地味めの色合いで、2つ作りました。

他にも、ドロワー型の小さな箱。
diary20121011-04.jpg
夜中に完成して、すぐに値札付けの作業だったので、その時間にか写真が撮れず、映りがイマイチです。
外側はリネン。
内側は、色違いのピンドット。
並べて置きたくなるかわいさです。


まだまだ作りたいものいっぱい。
準備しなきゃいけないこともいっぱい。
次のイベントやレッスンのことも考えなきゃ!


ヴォーグにちようマルシェ

欧州雑貨フェア


abiko01.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示