欧州雑貨フェアのお知らせ

2012.10.09.Tue.15:21
こんなにイベントばっかりでいいんでしょうかって状態なのですが、またまた出品イベントのお知らせです。

今月2日、埼玉県上尾市のzakka shop colorsさんにオジャマしました。
colorsさんといえば、eggeggさんやPasirPutihさんが作品販売されているお店。
手作り雑貨やオーナーさんこだわりのアンティーク雑貨を揃えたステキなお店です。
でも、本業は、美容院。
2日は、その美容院がお休みで、雑貨スペースをお店いっぱいに広げたイベントの日でした。
私も、楽しくお買い物させていただきました。

そのcolorsさんでeggeggさん主催のミニイベントが開催されます。

欧州雑貨フェア

私は、いつものドイツコットンを中心に小物を作って出品させてもらいます。
作品を委託してのイベント参加となります。
今はまだ、その前のマルシェイベントで精一杯なので、具体的な出品内容はまだこれから考えます。
私自身も、期間中もしかしたら行けるかもしれませんが、行けないかもしれないという状況です。

colorsさんはヨーロッパからのアンティーク雑貨を輸入便を待っているところだとか。
ステキです~♪
それだけでも見る価値ありかも。


詳しくは、こちらでご確認ください。


ヴォーグにちようマルシェ

abiko01.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示