あびこ手づくり雑貨市

2012.10.01.Mon.18:29
以前の記事でもお知らせいたしました、至福の時間・etuさん主催のイベント。

フライヤーもできて、いよいよ本格始動です。
abiko01.jpg
etuさんの資材コレクションの中から動員されたかわいいモチーフがたくさんのetuさんらしいフライヤーです。

場所は、千葉県我孫子市のJファクトリーさん。
地図を拡大すると
abiko02.jpg
私は、一度しかオジャマしたことがないのですが、この地図で十分に分かる駅からの近さでした。

我孫子って遠いなっというイメージなのですが、実際行ってみると、意外に近いというのが実感でした。
ぜひぜひ、たくさんの方にお出掛けしていただきたいな。
私も当日、行きたいなっと思ってます。

参加作家など、詳しくは至福の時間をご覧ください。



ヴォーグにちようマルシェ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示