イベント用作品

2012.10.01.Mon.18:16
なんのお知らせもないまま、1週間お休みいただきました。
遅い夏休みでした。
夏休み中もブログ更新できるかなっと思っていたのですが、全然できませんでした。
長期旅行に行った訳でもなく、忙しかった訳でもなく、ただダラダラのお休みモードでした。

ちなみに、私の日常はツイッターでつぶやいてます。
本当にどうでもいいことや、お出掛け、作品のことなど。
@happinessboxで探してみてください。

カルトナージュには、ほとんど手を付けることなく、昨日の日曜日だけの作品作りでした。
昨日は、台風直撃するかもなんて予報で、午前中にお買い物を済ませ、午後は家で過ごしていたので、結構集中して作品作りをすることができました。

まずは、持ち手付のハウス型ボックス。
diary20121001-01.jpg
スッキリ、シンプルにまとめたかったので、意図通りなのですが、ちょっとさびしいくらいシンプル過ぎですよね。

内側も
diary20121001-02.jpg
シンプル過ぎかな。

もう少しリネンテープなどで、ナチュラルなお化粧を考えようと思います。


もう1つ。
スカラップのフタの箱。
diary20121001-03.jpg
レトロ風なのか、北欧風なのか、大好きな小鳥柄です。
なんだか変な写真映りになってしまいましたが、変わり織りだからかな。

こちらの内側は、
diary20121001-04.jpg
ブルー系。
よ~く見るとトリコロールカラーなのですが、分からないですよね。
実物を見て、ご確認くださいませ。

完成したのは、これだけ。
厚紙はいっぱい切ったんですけどね。

あとは、ワークショップの準備もしました。

【にちよう】マルシェの参加作家の紹介、ワークショップの紹介がされています。
私のワークショップの紹介もしていただきました。
【にちよう】マルシェ・ワークショップのご紹介⑦
私、ワークショップやってる場合じゃないんじゃないの!?ってくらい、他の方々のワークショップが魅力的なんですけど。
あっ、少し前に参加作家の紹介もしていただいてました。
参加作家さんのご紹介・第3弾

イベントまで、もう2週間。
大丈夫かしら~!?


ヴォーグにちようマルシェ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示