今日のレッスン

2012.09.12.Wed.18:28
今日もレッスンでした。
今日は今月のの3種類から選んでもらうレッスンです。
さすがに3作品、別々の物を作っていると、目が行き届きにくくなることを反省しつつ、楽しいレッスンでした。

いきなり完成品。
diary20120912-01.jpg
4名のご参加だったのですが、お一人の写真を撮り忘れてしまいました。
とってもかわいく出来ていたのに、ごめんなさい。
最後の集合写真だって、生徒さんに言われて思い出すくらい、すぐ忘れちゃいます。

右のツールボックス、ブルーの無地でシックでステキでした。
私が持ってる生地なのに、新しい発見をしたような気持ち。
私もマネして作っちゃお!
こちらをお作りになったのは、小さい台所さん。
diary20120912-02.jpg
そのツールボックスの内側は、ブラックウォッチ!
これもまたステキ。
これで、お子様用というんだから、カッコよすぎです!!

後ろのフリーラックをお作りになったのは、いちごみるくさん。
最初のところで、ちょっと躓いてしまい、それを引きずってしまったようで、苦心の作品となりました。
完成品はとってもかわいくて、そんな苦労は感じさせないんですけどね。
早速、ブログで紹介してくださっています。


私もお茶をこぼしたり、いつものようにアタフタしたりだったのですが、楽しんでいただけたのではないかと思ってます。
また参加したいですって言ってもらえることが、とってもうれしいです。
ありがとうございました。


他にもご参加いただいた方で、HPやブログをお持ちの方いらっしゃいましたら、お知らせくださいね。
ご紹介させていただきます。



ヴォーグにちようマルシェ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

コメント
先日はありがとーございました。

お先に失礼しちゃったので、みなさんと写真に納まれなくて残念…

今日は復習を兼ねて、2色使いのフリーラックを作ってみました。

また機会があったら、参加させてくださいねっ!
Re: タイトルなし
>miyuさん
こちらこそ、ありがとうございました。
写真のことなど、すっかり頭の中になくって、折角かわいく完成したのに写真無しになってしまって、失礼いたしました。

早速、復習されたんですね。さすがです!
2色使いもスッキリな仕上がりでいいでしょ。
なにより手間が省けるのもいいですよね~。
この作品って、パーツも少ないし、大きさの変更も簡単だし、作り方も面白くって、いいなっていつも思います。
ぜひぜひまたのご参加、お待ちしてます。


> 先日はありがとーございました。
>
> お先に失礼しちゃったので、みなさんと写真に納まれなくて残念…
>
> 今日は復習を兼ねて、2色使いのフリーラックを作ってみました。
>
> また機会があったら、参加させてくださいねっ!

管理者のみに表示