イベント用作品

2012.09.03.Mon.18:17
9月に入って、へんなお天気ですね。
痛いくらいの日差しだと思えば、急に曇って豪雨。
これが最近当たり前のようになってますが、昔からこんなお天気が続くものでしたっけ?
まぁ、雨で気温が下がるのは、歓迎ですけどね。

微妙なお天気の中、しっかりお出掛けもし、カルトナージュもがんばってます。
せっかくのイベントだから、いつもの棚に入らない大物をもっと作りたいと思って、完成しました。
diary20120903-01.jpg
ガラス窓の箱、2つ。
A4サイズの紙も入っちゃう大物です。
箱の中に入れるものが主役になるはずなので、シンプルな箱にしました。

リネンとドイリー柄の色違いのコンビです。
diary20120903-02.jpg
蓋の側面もリネンにして、レースやリボンでお化粧したほうがよかったかなとも思いましたが、時すでに遅し。
これもいいってことにしておきましょ

もう1種類の大きな箱は、靴箱サイズ。
diary20120903-03.jpg
大きいのですが、ギリギリA4は入らないことに、今気付きました。
使って下さる方の用途にもよりますが、A4が入った方が便利ですかねぇ?
もう一回り大きいサイズも考えようかな。

あといくつかいつもの棚に入るサイズのものを作りたいと思ってます。
作れるかちょっと不安ですけど。
作れたら、納品前にアップしますね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

コメント

管理者のみに表示