今日のレッスン*ハート型のトレイ

2012.08.31.Fri.22:24
今日は、ハリーズさんでのレッスンでした。
ハリーズさんのいつもの棚がある1Fでの、初めてのレッスンでした。
いつも所狭しとたくさんの作品があるテーブルをキレイに片付けていただき、実は結構広い空間だったことに気付いてみたりして。
レッスン中に棚の方のお買い物のお客様もいたりして、とても楽しい空間でした。

レッスンは、いつも手作りをされている方ばかり。
とってもスムーズに進みました。

完成!
diary20120830-03.jpg
みんな可愛くできました。
偶然にもみんなで色を合わせたかのような色合い。
キットを準備している段階で、ブルー系が多いなっとは思っていたんですけどね。


楽しいレッスンを終えた後は、2FのZUZUさんへ。カレー!!!
レッスン中もいい香りを漂わせていました。
diary20120830-04.jpg
実は今日でZUZUさん最後の営業でした。
ちょうど最後にカレーが食べられて、よかった。
本当に最後のお別れ会は明日の夜ですけどね。
突然閉店を決めて、すぐに閉店。
私はとってもZUZUさんらしいと思いました。
ZUZUが終わっても、きっとまた新しく楽しいことがあるに違いないしね。


私の次のハリーズさんでのレッスンは、9月18日(火)。
admi-box1.jpg
こんな名刺サイズの箱を作ります。
お申込みは、ハリーズさんへお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

コメント

管理者のみに表示