やっとカルトナージュです

2012.01.13.Fri.18:32
やっとカルトナージュの作品がご紹介できるようになりました。

今週の火曜日に納品させていただいたFARINAさんのギャラリーF。
ブック型の箱を5点など計21点あったのですが、そのブック型の箱が売れてしまったとの連絡をいただきました。
ブック型は5個で月末まで乗り切れるだろうと思っていたので、完全に誤算です。
もっと欲しいとご希望もあるようで、うれしい悲鳴です。

オーダーまでは受けられませんが、ご希望にはできるだけ応えたいと思い、早速ブック型の追加製作中です。
まず、2つ完成しました。
diary20120113-01.jpg
下に布を敷いたからでしょうか。
いつももやっとしか撮れない写真が、くっきり明るすぎるくらいの写りになりました。
写真を撮った私が一番驚いています。
イギリス~な箱とナチュラル系モチーフの箱です。

diary20120113-02.jpg
内側まで見ると、うるさいくらいにイギリスです。
側面もブラックウォッチでイギリスを意識してみました。

diary20120113-03.jpg
ナチュラル系の方は、動物やドイリーなどかわいいモチーフがいっぱい。
同じようなパターンの布は過去にも使っていますが、これはたぶん新しい生地だと思います。

側面には、茶色を合わせようと思っていたのに、うっかり違うのを作るための生地を使ってしまいました。
でも、これがなかなかさわやかな雰囲気になって、逆に良かったかなっと思ってます。
もう1つ、これから作る方をこれと同じじゃつまらない気がして、こっちをどうしようか迷っちゃいます。

どちらも近日中に、ギャラリーFに納品予定です。


昨日の夜、作った作品もご紹介。
diary20120113-04.jpg
オープントレイと名刺サイズの箱です。
同じ布合わせで作ってみました。

同じグリーン系の生地を持っていたのですが、ピンク系にも出会ったので、即買いしちゃいました。
かわいいです。

diary20120113-05.jpg
名刺サイズの箱の本体側面も同じ布合わせですよ。

こちらは、2月のイベント用です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示