ドロワー型の箱2種類

2012.08.29.Wed.23:11
レッスンでも忙しいのですが、イベントも目前。
いえ、イベントの納品が目前、ってことかな

handmade vol.7

作品、時間をぬって少しづつ進めてます。
diary20120829-06.jpg
いつもお借りしている棚には、入らない大き目の箱。
取っ手付き品名差しで、ドロワー風な形です。
以前に、イベントに出品した同型作品とスタッキングでしるものです。

生産終了となり、入手が難しくなりそうなこの取っ手金具、在庫ある限り取り寄せしてもらい、買い足しすることができました。
でも、やっぱり金具が無くなり次第、同じ物は作れないなってしまうことにはありません。
少し最後が遠くなっただけ。


もう1種類は、ちいさなドロワー型。
diary20120829-05.jpg
人気があるのかどうかよく分かっていませんが、かわいいので作りたくなっちゃうこの形。
ウエストファーレンスタッフの新柄生地です。
そうあのいつもの大好きなアヒルちゃん柄のドイツコットンの会社の新柄です。
以前のものとは、全くテイストが違いますが、アニマル柄でかわいいです。

他にも出品できるように、あと少し悪あがきしてみます。


続けて、さらに宣伝を。
diary20120829-07.jpg
こちらは、今日レッスンにご参加いただいた方のイベント。
初めてイベントを開催されるそうです。
まだ参加者も募集中だそうですよ。
ロザフィーが何なのかよく分からないけど、ワークショップ気になる~。
詳しくは、こちらでご確認くださいませ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

コメント

管理者のみに表示