今日のレッスン

2012.08.25.Sat.20:56
今日はFARINAさんでのレッスンの日でした。
土曜日のレッスンは、初めてだったかも。
夏休み中ということもあり、少な目の3名様のレッスンでした。
お蔭で、のんびり楽しいレッスンでした。

完成したのはこちら。
diary20120825-01.jpg
名刺サイズの箱です。
布合わせで色々印象が変わって、楽しいです。
いつも私が使っている布でも、私では思い付かなかった布合わせもあって、またそれが良かったりして。
真似させてもらおうと思うのでした。

最近の私は、デジカメを使うことは滅多になく、iPhoneにおまかせでした。
が、今日、作品の記念撮影をしようとしたら、カメラのシャッターが押せないという緊急事態。
とりあえず、FARINAのまみぃさんのiPhoneをお借りして写真を撮り、メールで送ってもらうことに。
この後のおやつの時間の写真も撮りたかったのに、それどころではなくなってしまいました。

家に帰って、ネットでカメラの直し方を検索し、iPhoneの設定をリセットしカメラは復活できましたが、色んな設定が消えてしまい、一番の基本Wi-Fiパスワードを探してアタフタしてしまいました。


色々とやることいっぱいある時に限って、変なトラブルも起きるものですよね。
でも今日は、レッスンも無事に終わって、カメラも復活できて、よかった。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

コメント

管理者のみに表示