ご無沙汰してしまいました

2012.08.13.Mon.17:08
ブログを更新しなきゃ~って思いながら、ついつい遅くなってしまって…。
8月のブログ更新率は、かなりひどい状況になりそうです。
そんな状況でも見に来てくださる数すくないみなさん、ありがとうございます。

先週は、自宅レッスンもあったのに、かわいい作品が完成したのに、うっかり写真を撮り忘れてしまい、ご紹介できずとっても残念。
ツールボックスとフリーラックが完成しました。
8月のレッスンは人気がないと思っていましたが、お越し下さる方がいらっしゃって、本当に感謝です。
私自身も忙しく、キット準備など大変でしたが、がんばってよかった。

そして、今日、製本教室にて行われる作品展用作品を納品いたしました。
ひと山超えました。

今日の午前中に復習レッスンがあり、それに参加ついでの納品だったので、準備が大変。
きちんと写真を撮る時間がありませんでした。

先日アップした箱の他には、
diary20120813-01.jpg
こんなのを編み編みして貼り付けた、いつものあの箱。

そうそう
diary20120813-02.jpg
メール型の箱です。
微妙な色違いで2つ作りました。

先日アップした箱の品名差しにも、ネームカードをプリントして作りました。
diary20120813-03.jpg
作るという程のものじゃないけど、入れてみたら、ちょっと印象変わりました。
なかなか可愛くって大満足。

この箱をもっと作りたいんだけど、この品名差しの金具がもう無いんです。
買ったお店に問い合わせしたら、なんと廃番。
とりあえず全国のお店にある在庫をかき集めてもらうようお願いしましたが、まだお返事待ちの状態。
似たものを探そうと思います。


そして、肝心の製本教室での作品展ですが、19日からです。
作品はHPにも、アップしてくださるそうです。
さらには、ネット販売もするそうで。
どんな風に写真を撮って、ご紹介いただけるのか、私も楽しみが増えました。


製本教室には、約1年通い、もうすぐ基礎クラスの卒業です。
で、卒業制作を作らなければならず、この締切ももうすぐ。
自宅レッスンも今月中にあと2回。
FARINAレッスンにハリーズレッスン、9月最初のハリーズイベント用作品作り。
さらには、いつもオーダーで量産している箱もまたいっぱいオーダーが。
全ては自分で入れた予定ですが、ちょっと不安になってきました。
気合で頑張るしかないかな。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

コメント
ブログを偶然発見して拝見していました。
すごく好きな雰囲気の布を使って作品作りされているのでファンになりました。
是非ブログをリンクさせてください。
自宅でレッスン行ってみたいです^^

管理者のみに表示