お買い物♪

2012.07.25.Wed.18:51
昨日のイベントの疲れもなんのその、本格的に暑くなってきた中、都会にお出掛け。
目的地は、表参道。
ディペッシュティアラさんです。

ただ今、bear's mammaさんの展示販売会開催中です。
28日までなので、残りわずか。
最終日には、ワークショップも開催されるのですが、残念ながらすでに満席の盛況ぶりです。

お店の一角、クローゼットのスペースがbear's mamma色になってました。
でも、残念。すでに作品はかなりの数が売れちゃったようです。
こんなイベントは、早く行かなきゃダメですよねぇ。
しかも人気のbear's mammaさんですものね。
初日にPasir Putihさんと一緒に行ければよかったのになぁっと、ちょっと悔やんでみる・・・。

それでも、運のいいことにお気に入りは待っててくれるものです。
diary20120725-01.jpg
ステキなコサージュをお買い上げ~♪

下に敷いた、ステンドグラスもティアラさんでお買い物。
私のガラス好きを見抜いているように、ステキなガラスが売られてるのよねぇ。
断捨離して、買い物しすぎないようにしてるのに、やっぱりかわいいものには弱い。

その後、渋谷にも寄り道して、さらにお買い物。
暑くて疲れたけど、とっても満足。
今晩からまた、作品作り、がんばろう!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

コメント

管理者のみに表示