ありがとうございました

2012.07.24.Tue.21:27
本日、creaさんでのイベント、無事に終了いたしました。
心配していた暑さも思った程ではありませんでしたが、それでも十分に蒸し暑い中、お越しいただいたお客様に感謝です。
さらにその中で、私の作品に目を留めていただき、お買い上げいただき、大感謝です。
ありがとうございます。

ワークショップも、夏休み中のお子さまたちを中心に楽しい時間でした。
もちろん大人の方々も。
久しぶりの工作感覚を楽しんでいただけたようで、よかったです。

creaさんでのイベントスタッフさんたちは、みなさん頼りになるママさんたち。
テキパキととても気持ち良くお仕事をされています。
私は、甘えっぱなしのお客様状態。申し訳ないくらいに。
至れり尽くせりで、のんびりと楽しませていただきました。
少しでも私も力になれたかしら!?

なにせ
diary20120724-01.jpg
作品、少ない!

でも、がんばったんですよ。
diary20120724-02.jpg
ご用意いただいたスペースが広いんです!
っと、言い訳してみる


creaさんのコサージュ、かわいい。
diary20120724-03.jpg
etu製の丸箱の上にディスプレイされてるのが、うっとりのステキさでした。

こんなミニチュアも出品されていました。
diary20120724-04.jpg
全部引き出しもちゃんと開くんですよ。
とっても精巧なのに、びっくりお安い!!

でも、私が買ってどうするんだ?っと思いながら、やっぱり誘惑に負けて、2つ購入。

diary20120724-05.jpg
そして、写真撮って満足。
やっぱり買ってよかった。
あぁ、こんな家具欲しいなぁ。もちろん本物の方ね。
そんな夢を見ながら、これ用のフレームを作ろうと思うのでした。


気が付けば、ワークショップの写真、撮ってなかったな。
初めての子供たちのレッスン、面白かったのにな。

またみなさんにお目に掛かれる機会があるといいな。
本当に、ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

コメント

管理者のみに表示