今日のレッスン*ミニバニティ

2012.07.20.Fri.18:20
今日もレッスン。
久しぶりに涼しい1日で、レッスン時間も心地良かったです。

今日のご参加は、お一人。
以前にもお越しくださった方で、ちょっとゆっくりお話ししながらのレッスンとなりました。
そして、私もサンプルがてら一緒に作って、完成品をイベント用作品にしちゃおうという一石二鳥でした。

完成品を一緒にパチリ
diary20120720-01.jpg
私のは奥にぼんやりと。
かわいく完成しました。

内側も。
diary20120720-02.jpg
サンプルと同じ布使いで、内側面だけ布を変えて作りました。


一応これで、今月のミニバニティのレッスンは終了しました。
みなさん、小さな金具の取り付けにちょっと苦労しましたね。
最初は、ちゃんとピッタリ閉まるのか心配させていましたが、そんな事態にはなることなく、無事に完成しました。


8月もレッスンを予定しています。
ただ今せっせとサンプル作り中です。
お知らせまで、もう少しお待ちを。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

コメント

管理者のみに表示