引出しみたいな小さな箱

2012.07.19.Thu.18:32
24日のcreaさんでのイベントを目前にしながらも、なかなか作品が完成していませんでしたが、なんとか少しづつご紹介。

と言っても、簡単な作品ですけども。
diary20120719-01.jpg
取っ手を付けた引出し風な箱です。
サイズは、2つ。2個づつ作ってみました。
あえてフタもなし。
ちょっとした小物入れとして使っていただければと。

4つの中でも、ピンクのうさぎ柄がお気に入り。
diary20120719-02.jpg
アップにすると分かる、うさぎが密集してます。
遠くで見ると分からないでしょ。
あんまりピンク色は好きじゃないけど、これはお気に入りです。

creaさんのイベントには、簡単でプチプライスな作品を中心に持って行く予定です。

ワークショップの準備も同時進行です。
楽しんでいただけるよう準備がんばりますので、お時間ありましたらお出掛けくださいませ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

コメント
可愛い♪♪
ホント引き出しみたい
どの布あわせも素敵
私だったら緑色の子がいいなぁ
Re: タイトルなし
>じゅんさん
ありがとうv-411
ただの四角い箱なのに、取っ手を付けるだけで、かなり可愛さアップなんです。
あぁ、私も一押しはウサギなんだけど、緑のきのこのお家も捨て難かったの~。



管理者のみに表示