レッスンのお知らせ*名刺サイズのかぶせ蓋の箱

2012.07.17.Tue.17:58
来月のFARINAさんでのレッスンのお知らせです。
すでにFARINAさんのHPでは、募集が始まっています。

来月のレッスンは、土曜日1日だけの変則開催です。
diary20120717-01.jpg
こちらの名刺サイズのかぶせ蓋の箱を作ります。
25日14時~です。

本体と蓋、実質箱を2つ作るようなものなので、ちょっと大変かもしれません。
経験者の方なら、大丈夫かな。
小さくてかわいい箱です。


こちらもサンプルではありませんが、同じ形の箱。
admi-box1.jpg
先日、chirol*さんのお宅にお邪魔した時にプレゼントさせていただきました。
admiさんの布パワーで超かわいく完成した箱。
ブログでもご紹介いただきましたが、箱としてだけでなく、小さなフレームみたいな使い方もまたかわいいのです。

ぜひ、作ってみませんか?
レッスンのお申込みは、FARINAさんにお願いします。


8月の自宅レッスンは、日程調整中です。
もう少しお待ちくださいませ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

コメント

管理者のみに表示