今日のレッスン*ハートのトレイ

2012.07.15.Sun.18:50
今日は、午前中にFARINAさんでレッスンでした。
久しぶりに7名様の忙しいレッスン。
初めて方もいらっしゃっり、大変だっと思いますが、無事にみなさん完成することができました。

diary20120715-01.jpg
並べ方に迷って、結局クローバーに。
私のサンプルも数合わせに混ぜてもらいました。
それぞれ、印象の違ったかわいい作品になりました。

レッスンの後のお楽しみ、おやつです。
diary20120715-02.jpg
暑い日にうれしい、かき氷!
あっ、フラッペって言った方がいいのかな。
アイスクリームも乗っかって、おしゃれかき氷です。
実は私、かき氷のイチゴが苦手なので、かなり久しぶりに食べました。
たぶん、20年ぶりくらい
この先、また食べるのはかなり先になりそうですが、今日のはとってもおいしく感じました♪

かき氷で涼んだ後の帰り道は、もう真夏の暑さでしたけどね。

暑さに懲りずに、ぜひまたのご参加お待ちしております。


レッスンのサンプルのハートのトレイの他、少しだけですが販売用に作品を納品させていただきました。
FARINAさんの店頭に並んでますので、ご来店の際には見ていただけるとうれしいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

コメント

管理者のみに表示