今日のレッスン*かぶせ蓋の文箱

2012.07.13.Fri.18:27
蒸し暑い1日でした。
レッスンで人が集まることをいいことに、エアコン使用で快適な1日でした。

今日のレッスンは、毎月来てくださる方たちのグループレッスン。
リクエストにより、かさね蓋の文箱です。

ちょっと大き目で時間が掛かってしまいましたが、とってもステキに完成しました。
diary20120713-01.jpg
花柄、人気ですね。
でも、柄の出し方、合わせる色によって、かなり印象が変わります。

内側を見るとさらに印象が変わるかな。
diary20120713-02.jpg
完成して、ちゃんとフタが閉まると、感動。
そんなことだけで感動していただけるなんて、とっても光栄です。
ちゃんと閉まるサイズにキット、作ってますから!

たくさんお話もできて、たのしいレッスンでした。


3名以上でグループレッスンのご相談に応じます。
右側のメールフォームから、ご連絡ください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

コメント

管理者のみに表示