今日のレッスン:ハートのトレイ

2012.07.11.Wed.18:22
今日は、久しぶりのFARINAさんでのレッスンでした。
朝、駅に向かって歩くのも暑かった~
いつもみなさん自宅レッスンには、こんな中歩いて来てくださってるんだなっと感謝です。
そして、そんな中、FARINAさんでのレッスンに来てくださる方にも感謝です。

今日は、なぜだかレッスンのキャンセルが相次ぎ、なんと生徒さんお一人というプライベートレッスンとなりました。
ちょっと新鮮な気分でした。
そして、サクサクと出来上がっていくので、気持ちいい
私も一緒に作って、おしゃべりもしながら、とっても楽しいレッスンでした。

一緒に完成写真をぱちり
diary20120711-01.jpg
私の作品の方が、柄のせいで目立ってますねぇ

そして、サンプルも一緒に。
diary20120711-02.jpg
使う生地によって、全然印象が変わります。

FARINAレッスンのお楽しみが、もう1つ。
おやつ付き~。
diary20120711-03.jpg
しそソーダ!
私もしそジュースを作って、ソーダで割って毎日のように飲んでいるのですが、FARINAさんのしそソーダは、とっても上品な味。
我が家の味とは、全然違いました。
濃すぎるのかな。
またしそジュースが作りたくなっちゃった。

日曜日にもFARINAさんで同じレッスンがあります。
日曜日は満席のようです。
またたくさんの作品が出来上がるのが、楽しみです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示