今日のレッスン*ミニバニティ

2012.07.09.Mon.18:59
気が付けば、7月はまだブログアップしてなかったのねぇ。
確かに随分久しぶりな気が…。
ちょっとやる気スイッチがオフだったのと、色々とお出掛けの予定があったのでっと言い訳を。
でも結局、サボってました

週が明けて月曜日。
今週は、レッスン週間。
やる気スイッチ、オン!です!!

今日のレッスンは、経験者さんクラスのミニバニティです。
diary20120709-01.jpg
ちょっと写真を暗く加工しすぎちゃいました。
でも、ちょっといい雰囲気かなっと。

内側も、パチリ。
diary20120709-02.jpg
かわいいのです。

自宅レッスンでは、布選び、布合わせ、布の配置、比較的自由にしていただけます。
なので、自分では思いつかなかった組み合わせが色々。
とっても面白いです。
それだけでも自宅でレッスンをする甲斐があったと、うれしくなっちゃいます


梅雨だというのに、レッスンの日はいいお天気。
いいお天気過ぎて、家までの道のりを歩いてもらうのが申し訳ないくらい。
まぁ、雨よりいいかっと思っていただけると、助かります。
みなさま、お疲れさまでした。

また明日もレッスンです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

コメント

管理者のみに表示