今日のレッスン*ミニバニティ

2012.06.29.Fri.18:53
梅雨で不安な天気な中、今日は自宅レッスン2回目でした。
もちろん梅雨の心配など必要ないくらいの良いお天気でしたけどね。

今日の課題は、ミニバニティ。
カルトナージュ経験者向けの作品です。

じっくりとがんばっていただき、完成しました。
diary20120629-02.jpg
4人4様。

内側も
diary20120629-01.jpg
それぞれです。

布選び、布合わせ、自由に出来るのが、自宅レッスンの良い所。
生徒さんには、苦労する所かもしれませんが。
でも、きっと満足度の高い作品になたのではないかと思います。

楽しいレッスンでした。
皆様、お疲れさまでした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント
こんばんは

今日はありがとうございました
満足度の高い作品・・・・・
はいはい、そのとおりです^^
大大大満足です

とっても楽しかったです

みほこさんもお疲れさまでした
>Rikaさん
こちらこそ、ご参加ありがとうございます。
満足いただけて、私もうれしいです。
他のレッスンでは出来ないことが出来るのが、自宅レッスンのいい所かなっと思いますので、大変かと思いますが、またお付き合いください。
この大変さが、楽しかったと思えるのは、やっぱりカルトナージュにはまってるってことですね(^^)

管理者のみに表示