初・ガマ口

2012.06.26.Tue.01:19
何度かレッスンに参加させていただいているゆうさんのレッスンに、再び参加させていただきました。
しかも今回はわがままを言って、先月の課題をレッスンしていただきました。

etuさん、JUNKOKOと私、全員ガマ口作り、初体験!
口を動かしたり、無言で息さえも止めてミシンに集中してみたりと、とっても充実の楽しいレッスンでした。

diary20120625-02.jpg
途中経過の写真はありませんが、途中で美味しいランチを頂き、午後からもうひと頑張り。
 
楽しく完成しました。
diary20120625-01.jpg
私のは一番奥。
なんてかわいいんでしょ♪

教えてもらった次の日は、私が教える方。
今週から本格的に、自宅レッスン始動です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント
ありがとうございました
みほこさん

こんばんは。
昨日はありがとうございました^^
お話を頂いてとても嬉しかったですよ

ポシェットタイプはとっても仕事してくれます(笑)
どうぞ沢山使って下さいね。
パープルのドット柄、みほこさんにとてもお似合いです(*^_^*)
Re: ありがとうございました
>ゆうさん

本当にありがとうございました。
自慢のかわいいガマ口ができました。
レッスンの生徒さんにも、自慢しちゃいました。
早く使いたいな。

パープルドット、似合ってますか!うれしいな。
etuさんが、私も似合ってるよ~って言ってそうだわv-411>

管理者のみに表示