『petite fleur』で楽しい時間

2012.06.21.Thu.17:36
今日、午前中に少し時間ができたので、北浦和のハリーズさんに行ってきました。
ハリーズさんの3Fでは、ただ今
e0231290_18192864.jpg
『petite fleur』開催中なんです。
いつもお世話になっているPasirPutihさんとbearsmammaさんのコラボイベントです。
いつもカルトナージュレッスンで使わせていただいている空間が、お二人のセンスでいつもと違う空間に変身していました。
写真を撮りたかったのですが、大盛況でお客様がたくさんいらっしゃったので、遠慮させていただきました。
なので、実際の雰囲気はお二人のブログと、一足先に満喫したkana2さんのブログでお楽しみください。

私もちょっとお買い物させていただきました。
diary20120621-01.jpg
シャビーコラージュされた花卉に多肉ちゃんの寄せ植えです。
行く前から欲しいと思っていたので、ラスト1個で買えてよかったです。

実は、私も同じ花卉持ってる~って思ったのですが、
diary20120621-02.jpg
微妙に形違いでした。
たぶん同じシリーズの花卉です。
このまま何もしなくてもかわいいとは思っているのですが、やはりbear's mammaさんの手に掛かれば、よりステキに変身です!
そして、器とともに中身も大切ですね
もっとがんばらなくっちゃ!

短い時間だったけど、お二人に会えて、作品を見せていただいて、楽しい時間でした。
私のハリーズの棚にも、作品の納品もさせていただきました。
ついでに見てくださると、うれしいな。

このイベントは、明日まで。
ぜひお出掛けください。



そして、同じくハリーズでは、7月10日からイベント開催です。
kodomogoods.png
残念ながら、私はお子様向けをテーマに作品作りをしていないので、イベントには参加いたしません。
でも、せっかく人が集まる機会なので、お借りしている棚は充実させようと思ってます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント
今日は来てくれてありがとう!

イベントにあわせて棚を充実させてくれるなんて
うれしいですよ~~~~!

E-11 の棚がいっぱいになる事が
何よりもの幸せなんです♪
Re: タイトルなし
>ハリーズさん
そう書かれちゃうと…。
逆算して考えると、時間少ないですよねぇ。
自分へのプレッシャーの意味で、書いてみたんだけど
そう期待されちゃったら、頑張るしかないですね。
ちょっと新しい物も考えてみます!
昨日はありがとうございました
ゆっくりお話ししたかったのですが
バタバタで残念です

鳥かごのアレンジ、ぱっし~るちゃんが
「絶対みほこさんが好き♡」と買っていきました(笑)
良かったら作ってみてください(#^.^#)
Re: タイトルなし
>BEAR'S MAMMA さん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、ステキな空間、楽しませていただきました。

鳥かごアレンジ、もちろん大好きですよ~!!
kana2さんも作りに行っちゃってるし、Pasirさんまでも。
うらやましい~v-393

たぶん、私が行った時は、一番忙しい時間でしたよね。
またゆっくりお話しできる機会があるといいですね。
3日間、お疲れさまでした。

管理者のみに表示