製本コンクール開催中**追記あり**

2012.06.15.Fri.14:38
私が通う製本教室「まるみず組」では、今日から製本コンクールが開催中です。
もっと早く宣伝っと思ったのですが、先週お休みしたので、昨日思い出したのでした。

ocha2012top.jpg

一応、私も1作品出展してます。
提出することが課題でもあったのでね。
すごい人たちがたくさんいるので、私のなんて見向きもされないと思いますが、もしこの週末、お近くにお出掛けのご予定の方は寄ってみてください。
行けない私が言うのも、なんなんですけどね。
ネットでも作品を見られるようですが、まだリンクが見当たりませんので、分かり次第お知らせします。

土日には、簡単な製本の無料レクチャーも開催です。
P1010001.jpg
こんなにかわいくて、10分くらいで出来ちゃって、しかも無料ってかなりお得な気がしますよね。
私も行きたいくらいです。


**追記**

こちらでコンクール作品が見られます。
作者の名前はありませんが、私をご存知の方なら、これかなって分かると思います。
クイズのような気持ちで、ぜひ探してみてください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示