ありがとうございました

2012.06.11.Mon.10:08
お礼が遅くなっちゃいました。ごめんなさい。

梅雨入り翌日は、キレイに晴れて、イベント日和でした。
たくさんの方にご来場いただき、作品を見ていただき、お買い上げいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、本当に、ありがとうございました。


diary20120610-01.jpg
こんな感じでスタートした私のスペースです。
お蔭さまで大きなものも順調にお嫁入りさせていただきました。


自宅レッスンにも興味を持ってくださったお客様も多く、とてもうれしかったです。
イベントがきっかけで繋がるご縁があるといいな。


あらためて、ありがとうございました。


イベントが終わって、ちょっと抜け殻になりたいところですが、そんな暇はなく、昨日の夜から新しい作品作りをしています。
イベントを言い訳にため込んでいた作らなくてはならないものたち、大急ぎで作ります!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント
みほこさん

昨日は朝から晩まで(?)ありがとうございました♪
雨、降ってきちゃいましたね^^;

みほこさんがお隣でとても心強く楽しかったです!
また次回にお会い出来ることも とっても楽しみです。宜しくお願いします^^

ゆう
Re: ゆう さん
こちらこそ、ありがとうございましたです。
2回目とは言え、ほぼ知らない人ばかりの中ですから、朝、お隣と分かった時、とっても安心しました。
そして、わがままも聞いてもらって、感謝です。
これから続く内職のような作品作りの日々の大きな楽しみです♪
昨日のマルシェでバインダーを購入させていただいたミエルです。
いろいろステキな作品ばかりで、もっと購入するつもりだったのに、息子くんたちとの待ち合わせ時間が迫ってきて焦って最後に寄るのを忘れてしまいました(涙)
昨日はいろいろお話できてうれしかったです。
もし、こちらの方でお教室を開かれることがあれば、ぜひ参加したいと思います!
みほこさん、おはようございます。
ヴォーグ【にちよう】マルシェ、お疲れさまでした。

今回は参加できませんでしたが、お会いできてお話できて、とても嬉しかったです。
私もカルトナージュをボチボチやっています(^^;
日々の暮らしが楽しくなるような作品づくりをしていきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)/
>ミエルさん
ご来場、お買い上げ、ありがとうございました。
前回に続き、とてもうれしいです。
あの後に待ち合わせがあったんですね。
いろんな作品にワークショップと誘惑が多い後の待ち合わせは、バタバタになっちゃいますよね。
遅刻しませんでしたか!?
何か今後もご縁があるといいですね。
私も楽しみにしてます。
>gackey さん
お忙しい中、ご来場ありがとうございました。
初めてなのに、楽しくお話しできて、私もうれしかったです。
色々とされてるみたいだから、きっと器用なはず!
ぜひカルトナージュももっと楽しみましょうよ~♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
またお会いできるといいな。

お疲れ様でした!
今回は行けなくて残念でした。
次回は絶対いくぞー。
また、ネコ柄作ってね(笑)
みほこさんのレッスンも行きたいなぁ。
Re: お疲れ様でした!
>すずきさん
お会いできなくて、残念でした。
ネコ柄、人気のようです。
ご縁があるといいですね。
レッスンもご都合があえば、お出掛けくださいませ。

管理者のみに表示