明日です!!

2012.06.09.Sat.20:24
ついに明日開催です。
ヴォーグ【にちよう】マルシェ。

梅雨入りしてしまい、お天気が心配でもありますが、たぶん大丈夫なはず。

昨日の夜から、今日、最後の悪あがきで完成した作品たち。
diary20120609-01.jpg
ごめんなさい。
個別の写真、説明はなしです。

他にも、細々ともう少しで完成するものもありますが、明日のお楽しみってことで。

お時間ありましたら、ぜひお出掛けくださいませ。
お出掛けの際は、エコバックご持参いただけると非常に助かります。

緊張しながらも、たくさんの方々にお目に掛かれるのを楽しみにしております。


2012_06にちよう学園_表のコピー
ヴォーグ【にちよう】マルシェ vol.2 
日時 2012年6月10日(日)11:00~15:00
場所 日本ヴォーグ社 12階 ファッションホール
ヴォーグ【にちよう】マルシェ情報は専用bbsに随時アップ☆
http://www.backe.jp/marche.html


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント
こんにちは(´ー`) 今日はイベントでありがとうございました~良いものが手に入ったと帰ってからひとりにやにやしております(^^ゞお教室で教わりたい~でもみほこさんの完璧な箱を手にいれる方が良い気もする~と葛藤してます。また色々ご相談させて下さいね!ではではありがとうございましたm(v v)m
Re: サクヤヒメ 典子 さま
昨日は、ありがとうございました。
お話できて、楽しかったです。
私も、お花のピンをながめて、ニヤニヤです。本当にかわいいです!
これからもご縁があることを、とっても楽しみにしてます。
よろしくお願いいたします。

管理者のみに表示