今日の作品 その4

2012.06.08.Fri.17:58
今日も作品のご紹介。
ちょっとペースダウンです。
記事タイトルだってその6、7となるはずだったのに、まだ4。
明日は、本当に本当の最後の悪あがきタイムだから、その5のアップは無理かな~。
いよいよあと2日。
ただただ頑張るだけでしたが、ちょっと緊張してきました。


今日完成したのは
diary20120608-01.jpg
ハウス型の持ち手付ボックス。
いつもの水玉とブラックウォッチで作ってみました。
レースが見えにくいかな。

内側
diary20120608-02.jpg
水玉には、かわいい花柄。
ブラックウォッチには、ちょっとアンティークテイストな生地で。
これは、何度作ってもかわいい形だな~っと思ってしまいます。

もう1つ、自宅レッスンの課題にもしたミニバニティ。
diary20120608-03.jpg
細心の注意を払ったつもりのチェックの柄合わせ。
よ~く見るとちょっとずれちゃってます。
ちょっとずれるくらいなら、全然合わせない方がよかったのかとも思いますが、努力の成果を見ていただければと。

内側も
diary20120608-04.jpg
全部チェックです。
シンプルだけど、結構お気に入りです。


いよいよ梅雨入りの噂もありますが、日曜日は晴れると信じてます。
室内のイベントなので、雨でも問題無いのですが、せっかく来て下さるお客様にとっては足元がいい方がいいに決まってますもんね。
晴れると信じて。
たくさんの方々のお越しをお待ちしてます。


2012_06にちよう学園_表のコピー
ヴォーグ【にちよう】マルシェ vol.2 
日時 2012年6月10日(日)11:00~15:00
場所 日本ヴォーグ社 12階 ファッションホール
ヴォーグ【にちよう】マルシェ情報は専用bbsに随時アップ☆
http://www.backe.jp/marche.html


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示