今日の作品 その1

2012.06.01.Fri.18:30
今日から6月です。
6月になったとたんに梅雨入り間近なんて話も聞こえて来て、ちょっと憂鬱です。
今日も夕方には、激しい雨が降りました。
すっごい雨と思えば、急に雲が切れ、太陽が顔を出し、明るいのに激しい雨という不思議なお天気でした。
さらには、地震まであり、どうしちゃったんだろ?な1日です。

色々とありますが、私のやるべきことは、1つ。
カルトナージュ。
イベント用作品を完成させること!
今日から本格的に家に籠って、カルトナージュ生活です。
なので、ブログ記事のタイトル迷っちゃった。
たぶんこれから毎日同じタイトルになっちゃいそうだから。
なので、そのまま、その7までいけることを目指して。

今日、完成したのは
diary20120601-01.jpg
ペンスタンド、小物入れ、トレイの3点セットが2つ。

そして、お花柄シリーズ。
diary20120601-02.jpg
靴箱サイズと文箱です。

diary20120601-03.jpg
内側も。
私らしくない可愛さかな。

他にもツールボックスが1つ形になっているのですが、持ち手をまだ付けていないので、付けてからのご紹介にします。

週末もがんばって、作ります!


image.png
ハリーズ手作りフェスタ
5月31日(金)~6月3日(日)


2012_06にちよう学園_表のコピー
ヴォーグ【にちよう】マルシェ vol.2 
日時 2012年6月10日(日)11:00~15:00
場所 日本ヴォーグ社 12階 ファッションホール
ヴォーグ【にちよう】マルシェ情報は専用bbsに随時アップ☆
http://www.backe.jp/marche.html


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示