昨日のレッスン

2017.09.28.Thu.23:07
またレッスンのご報告、忘れる所でした。
昨日は、自宅レッスンの日でした。

完成したのは、まず


ハシビロコウのコンパクト型ボックス。
中もハシビロさん、いっぱいでかわいい😍
この生地は大きな作品を作る時用と思ってたけど、小物も面白いですね。

先月もご参加いただいたのに、ご紹介忘れていました。



封筒サイズの箱です。
以前、ハガキサイズの箱もお作りいただいていて、お揃いで。
並べるとまた可愛さ倍増ですね。

お次も先月から続けて作っていただきました。


ペーパーナプキンケースとスタッキング出来るボックス。
色違いで、深さも少し変えています。

先月は


全く同じサイズで全く雰囲気の違うこちらも作っていただきました。
こちらは、プレゼント用だったのかな。

最後に完成したのは、



ドーム型の蓋の宝箱スタイルの箱。
作り方自体は簡単なのですが、案外蓋作りに苦戦されましたが、完成して私も一安心。
持ち込みのティルダの生地と金具でエレガントな雰囲気になりました。
これは、私にはないセンスで素敵です。

賑やかで楽しいレッスンとなりました。
ご参加ありがとうございます😊

 | HOME | Next »