レモンの丸箱

2017.02.28.Tue.12:38
今日で2月が終わりますよー😱
2月のレッスンが終わってからは、お出掛け予定も最小限にし、職人に徹しておりました。
作ってると、写真を撮ることも、ブログにアップすることも忘れて集中してしまいます。

ふと、ブログブログと思って、アップ!

かなりお気に入りのレモンの丸箱が2種類完成しましたー🍋



ちょっと大人なレモン柄。
濃紺のピンドットを合わせています。




こちらは、香りがしてきそうな、さわやか系レモン柄。
こげ茶のピンドットを合わせています。

私、シトラス柄が好きだと最近気付きました。
レモン、ライム、オレンジ柄、見付けたらついつい買っちゃいます。
鳥柄は、鳥柄探しをして見付けるってくらい、大好きなのは意識してます。
シトラスは、意識して探したことないんだけどなー。

そんな感じで最近出会って、かなり気に入ってしまったレモン2種。
見た瞬間から、丸箱にしたいと思ってました。
2つ並べて大満足。
どちらも内寸直径24センチくらいの大きめの丸箱です。

ボワフロに持って行きます。

ぜひ見ていただきたいです。
誰か気に入ってもらえるといいな。
そう思いつつ、ご縁がなくても、自分で使う気満々だったりもします😅

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村






 | HOME | Next »