レターラック

2017.01.26.Thu.17:00
2月のカルトナージュレッスンにリクエストいただき、久しぶりにレターラックを作りました。


こちらには、ポストカードを入れて、まだサイズに余裕があります。
定形サイズなら入るので、散らかりがちな郵便物をとりあえず入れておくのに、ぴったりです。

久しぶりに作ったら、とてもかわいく思ったので、もう1つ。


無印良品のアルバム5冊に気持ち良くぴったりサイズです。
今まで作った作品をプリントアウトして入れたいと思っています。

2つの
こんなに大きさが違います。
A4サイズにまでなると、大きくて作るのが大変になるのですが、このくらいなら比較的簡単に作れて、かわいいので満足度の高い作品だと思います。

レッスン作品として作ることもできますし、3月のボワフロには販売用に作って持っていこうと思ってます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


 | HOME |