ボワフロまで9日

2016.02.25.Thu.15:25
もう2月も下旬。
ホントに早い。
作品紹介もままならず、やっと途中経過をご紹介。


ツバメさんシリーズ。
トランク、小さいサイズの靴箱、いつもよりちょっと大きめのツールボックスです。
ちょっと和風な雰囲気のツバメ柄。
売られているのを見た瞬間から、このドットと合わせたいとトキメキました。
作ってみたら、やっぱりかわいい。
ハンズギャリーにも、同じ柄でトランクとツールボックスを納品しました。
ツバメ生地の残りは、あと少し。他に何かつくれるかな~。


アルファベットモチーフのクロスステッチ柄で、大きいサイズの靴箱とツールボックスです。

こちらのツールボックスには、小さめトレイがついています。


他にも靴箱色々。
動物つながり。
黒猫さん、シロクマちゃん、くまさん。
気持ち良く、横に並んでくれる柄が大好きです。
ぴったり柄が入ると気持ちいいんです。


小さい靴箱は、ちょっとシックキノコ柄で。


ステイショナリー柄もお気に入り。
布合わせに迷いまくりながらも、紺色のピンドットで、メンズライクに。


大きな丸箱も作りました。
以前も好評だったパンとコーヒーの柄。
以前作った時は、別の布合わせだったのですが、全く同じではねっと思い直し、変えてみました。
他にも何か作りたいな。

まだ作ったもの、途中のもの、色々ありますが、また後日。

BOIS DE FLORAは、3月5日(土)6日(日)です。

happinessboxは、5日(土)に出展いたします。
作品販売とワークショップも開催です。

クリップボードは、空席があれば随時受付できます。参加費700円。
マグカップ型のペンスタンドは、事前予約が必要です。参加費2000円。
まだ空席ありますので、申込み問い合わせは、happinessbox☆me.comに☆を@に替えて送信して下さい。

私自身、とっても楽しみにしているイベントです。
お時間ありましたら、ぜひお出掛け下さい。
 | HOME | Next »