ボワフロに向けて

2015.08.25.Tue.18:06
ボワフロまで、あと10日。
私の出展日は、5日だからあと11日って、もう目前ってことに変わりないですね。

順調に作品を作ってるつもりだったのですが、先程数えてみたら、予想外に少なかった(((((°°;)
気温が下がり気持ちいいから散歩行こう!なんて、朝から張り切って散歩して来たのですが、それどころではなかった。
いつもバタバタなイベント前ですが、今回もいつもながらのバタバタになりそうです。

今日完成したのは、

大きめの丸箱。

今回は丸箱は作る予定なかったのですが、作ってしまいました。

数日前に、こちらの靴箱を作っていたのですが、これが可愛くて。
そういえば、この生地は丸箱を作りたいと思って買った生地だったな~と思い出しました。
蓋の手書き風な大きなドット柄もこの生地に合わせるのは、これっと決めて買ったものでした。
柄の大きさとか、生地を見た瞬間にこれで丸箱を作りたいって思う出会いがあるんですよね、たまに。
せっかくなので、勢いにのって、作っちゃったんです。
思った通りに可愛く出来ました。大満足(^^)

他に完成したのは、

先日作ったのと同じサイズのバニティ。
今度は、お気に入りのリバティーで。
全く意図していなかったのですが、正面の柄がぴったり真ん中に来てくれました。気持ちいいー!

他には途中のものがいくつか。
ラストスパートで、かんばって作ります(^-^)/




 | HOME | Next »