クリップボード金具販売と7月のイベント

2015.05.31.Sun.22:09
以前から考えていた事を一つ、実行!
やってみればとっても簡単な事だった。何をノロノロしてたんだろ?ってくらいにね。

今日、ハンドメイドの販売サイト「creema」に登録しました。
ハンドメイドの販売サイトですが、ハンドメイドの素材の販売もできるので、まず始めたのは、クリップボードを作る時に使う金具の販売です。
先日、ホビーショーでワークショップをさせて頂いた時も、金具はどこで買えるのか、金具を販売して欲しいという声をたくさんいただきました。
そして、私もこの金具を売れるほど持っているのです。
他にも買ったけど使わない金具もあるので、順次追加出品したいと考えています。
自宅レッスンに来てくださる方でご希望の方は、言ってくだされば販売できますので、お気軽にどうぞ。

そして、夢見るのは、いつかは作品販売もしたいと思います。
今すぐは、販売できる作品がないのでね。
またその時は、お知らせさせていただきます。

金具の販売はこちら↓
creema.jpg

creema繋がりという訳ではないのですが、7月にcreemaさんが主宰のイベントに参加します。
ハンドメイドインジャパンフェス2015
このイベント、creema作家さんが優先募集されていて、その時には登録していなかった私は、その後にあった一般募集にて参加することになりました。
こんなことなら、早くから登録しておけば良かったなと、今は思っちゃいますが仕方ないですね。参加できることになったんだから、どっちでもいいことですしね。

私が参加するのは、ワークショップブースです。
作品販売のマーケットブースではありません。
そして、7月25日(土)の1日だけです。

売るほどあるクリップボード金具を使って、クリップボードのワークショップを開催します。

今度のワークショップでは、参加いただいたみなさんが違う作品が作れるように、できるだけたくさんの種類の生地を準備していきたいと考えています。
初めてのイベントなので、不安もいっぱいですが、楽しんでもらえるようにがんばりたいと思います。

 | HOME | Next »