失敗からバニティ、完成

2015.02.25.Wed.12:06
先日、金具の取り付け位置をうっかり失敗してしまった、ハウス型の箱。

いつもならまた今度としばらく放置してしまうのがパターンなのですが、大好きなBRITA SWEDENの生地を使っているんですもん、放置などしていられません。


金具の位置を間違った蓋を強引に外し、新しい蓋を作ります。
ハウス型の蓋を作るのは、ちょっと面倒なので、シンプルな蓋に。
持ち手も付けて、完成しました。


バニティです。
ちょっと手の込んだハウス型も好きですが、私はやっぱりすっきりスタイルのこっちが好みだな。

内側も、一応写真撮ったので。


今まで、ミニバニティは頻繁に作っているのですが、ミニばかりでいつか大きめで作りたいなと思っていたので、良い機会でした。


ついでにミニも作って並べて、大満足。
失敗して転んでもタダでは起き上がらないって感じですかね(^_^;)
ついでにもう一つくらい作って、評判よければ定番にしちゃお~(^^)



3月7日(土)はボワフロ、もうすぐだよー!
 | HOME | Next »