今年最後のカルトナージュ

2014.12.31.Wed.00:51
今年もついに最後の1日。

大掃除を兼ねて少し棚の整理。
いつも気になっていたゴチャゴチャをスッキリに。
Before
20141231-03.jpg

After
20141231-04.jpg

小さな引出しの上に箱を作って、整理しました。
箱もちゃんとお見せしたいところですが、実は外側しか布を貼ってないの。
持ち手を付けるか、付けるならどんなのにするか、色々迷っちゃって、どうにでもできるようにとりあえずは、内側を貼らないでおくことにしました。
どうするのが一番便利なのか、実際使ってみてから決めようってことです。
決まったら、内側も貼る予定です。
とりあえずは、すっきりして満足。

そして、今年最後のカルトナージュ。
ハガキサイズの箱です。
20141231-01.jpg
今年のカルトナージュ納めは、echinoで。
これは、自分用の箱です。
いただいた年賀状の保管用に作りました。
以前は、ちゃんとファイルに入れて管理していたのですが、ファイルばかりが増えちゃってね。
もう3年前くらいからファイルに入れることなく、ただ輪ゴムでまとめて保管していました。
それを箱に入れようとね。
過去にも相当数を作ってきたこの箱。
やっと自分用に作ったのでした。

一応、内側も。
20141231-02.jpg
紫を合わせて、にぎやかな色の箱になっちゃいました。

今年もみなさんには、とてもお世話になりました。
たくさんの方に応援、励ましをいただき、楽しく忙しく過ごすことができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
後半、レッスンはお休みしてしまい、楽しみにしていただいていた方には申し訳なく思っております。
来年は、もっと充実させて、みなさんにお会いできるようにがんばりたいと思います。

 | HOME | Next »