デザフェス用作品

2014.10.31.Fri.16:37
たいへ~ん!!
もう10月が終わっちゃうーーー(>_<)
今日のハロウィンが終わったら、街はクリスマス。年末ムードになってくるでしょ。
あー、なんて1年早いんでしょ。

その前に一大イベント、デザインフェスタ。
全然作品紹介できませんが、ノロノロと動き出しています。

久しぶりに作った、大好きなドイツコットンのアヒルさん。
20141031-01.jpg
赤と青のミニバニティ。
定番のお気に入りです。

そして、ハウス型の箱。
20141031-02.jpg
コトリエンヌのcat&birdを使用。
大好きなのに、いつも布合わせ迷ってしまうこの生地。
最近購入した茶色のドットの相性◎でした。

もう一つ、ハウス型の箱。
20141031-03.jpg
こちらは、USAコットンの白クマさん。
9月のボワフロイベントで、この布合わせでハガキサイズの箱を作ったのですが、密かに人気だったらしく、今度はこの形で作ってみました。

そして、量産したいと思っているのになかなかすすまないマグカップ。
20141031-04.jpg
まずは、4個作りました。
USAコットン2つと、国産コットン、1つはリバティ。
同じ価格なので、リバティと気付いた方は、ちょっとお得かも。


デザインフェスタのブースはちょっと小さ目。
さらに3人ユニットでの出展なので、持って行った作品全てが展示できない可能性もあります。
もし気になるものがあれば、お気軽に声を掛けてくださいね。
こっそり(?)お見せしますので。

さらに大切なお知らせ。
デザインフェスタは両日共に11時~19時までですが、最終日の9日(日)は18時で終了させていただこうと思います。
遅めの時間しか来場できない方がいらっしゃいましたら、お急ぎで4階K-104へお越しくださいませ。
よろしくお願いいたします。


デザインフェスタ
11月8日(土)9日(日)デザインフェスタにK+P+Hのユニットで出展 4F K-104
K+P+Hの情報は↓
K+P+H

手作りフェスタ10
ハリーズ手作りフェスタに参加します


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
 | HOME | Next »