ちくぱくマーケット・ありがとうございます

2014.06.27.Fri.20:42
お天気の心配ばかりしていましたが、気持ち良いお天気に恵まれて、無事に開催となりました、ちくぱくマーケット。
雨でも開催予定だったんですけどね。
やっぱりお天気が良いと気持ちが違いますよね。お天気なだけで、うれしくなっちゃう。

早めの集合で、時間に余裕を持ってお客様を迎える準備完了。
私の作品は、こんな感じ。
20140627-01.jpg
唯一の写真がボケていました。残念。

20140627-02.jpg
いつもステキなPasirPutihちゃん。
今日もあっという間にステキ空間を作ってました。
見習いたい。

オープン直後からたくさんの方にお越しいただき、本当に感謝です。
お会計の手際が悪くお待たせしちゃい申し訳ございませんでした。

たくさんの方に作品を見てもらい、手に取ってもらい、うれしい限りです。


20140627-03.jpg
こちらは、ちくぱくさんのカフェの方で販売されていた梅ジャムとマフィン。
マフィンは売り切れてしまい、私たちは買えず残念。
激ウマと噂のジャムに期待しています。

マーケットの後は
20140627-04.jpg
ランチ!
ロコモコ丼。美味しかった~(^^)

そして、おまけ。
Cafeちくぱくさんで作品を販売されているおかめのほっぺさんのオカメインコブローチを頂いちゃいました。
私が頂いた訳じゃなんだけど、オカメインコ好きの私に譲っていただき、完全なラッキー。
20140627-05.jpg
家に帰って、我が家のオカメインコちゃんと記念撮影。
ブローチと同じノーマル男子と記念撮影したかったのですが、断固拒否され、ノーマル女子と記念撮影。
ビビり屋さんのオカメインコなので、初めて見るものには怒ります。
この写真の後には、一撃されちゃいました。

ちょっと話が逸れちゃいましたね。

本当に本当に楽しい1日でした。
みなさん、ありがとうございます。
またお会いできる機会を楽しみにしています。
 | HOME | Next »